※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月健診…つかれた…。他の子が落ち着いて遊んだりママの傍にいる中で…

10ヶ月健診…つかれた…。

他の子が落ち着いて遊んだりママの傍にいる中で娘は1秒たりともじっとしていなかった😂
あっち行ったり、こっち行ったり、お友だちのおもちゃ取りに行ったり🥲🥲
こんなに落ち着きないことある?ってくらい。

保健師さんは活発で色んなことに興味あって良いですね!って言ってたけどさすがに心配になった。

同じような方いますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保健師さんと同じく、好奇心旺盛でとても良いと思いますよ!

人見知りの程度も赤ちゃんそれぞれ違うし、
比べなくて全然大丈夫ですよ!

ほー

うちも健診とか行くと、あちこち動き回ります😂
同じくらいのお友だちがいると喜んでそばまで行って触ったり、おもちゃ取りに行ったりします。
うちも11ヶ月健診の時、まさに同じような感じで、保健師さんとかにも似たようなこと言われました😂