※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんと喧嘩した翌日のお弁当や夕飯どうしてますか?私が幼す…

みなさん旦那さんと喧嘩した翌日のお弁当や夕飯どうしてますか?

私が幼すぎるのかもしれませんが喧嘩して許せなくてお弁当は白米にハムパックのままのみで夕飯は作りませんでした。

みなさんはどうされてますか?

コメント

34

どれだけ喧嘩しても普通に作ります。

はじめてのママリ🔰

お弁当と夕飯もいつも通り作ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩とご飯は私には特に関係ないです。
    どんなに内容で許せなくても。

• 2時間前
ママリ

いつも通り作ります!
なんなら掃除とかもいつもよりピッカピカにしちゃいます!笑
こっちは喧嘩したってやることちゃんとやってますからね!って感じでしょうか😂

あめ

私が作らなくても仕事場近くで買えるの知ってるので、あまりにもムカついてるならお弁当は作りません😇

夕飯は自分が食べるので作ります!

芽依

普通に作ります😂💦💦

🌸

自分の立場を下げたくないので、お弁当も作るし家事も普通にやります🤣🤣

ママリ

作りますよ。子供にイライラしたからと言って子供にご飯作らないとかしないですよね。それと一緒です

はじめてのママリ🔰

夕飯は作ります!
子どもに作るのとついでって感じですが😂
盛り付けだけで運びません!笑

お弁当は気分が乗らなかったら作らないし、気分が乗ったら作ります!😂

フルーツサンド

普通に作りますね🤔
でも翌日も引きずるようなケンカなら態度には出しちゃいますね🤣

モリゾー🔰

喧嘩の内容によりますが、作るは作って食欲なければ自分は食べないかもです笑

内容によっては作りません😇

はじめてのママリ🔰

どちらも作ります。
まぁムカつくんでお弁当はお箸入れないとか、保冷剤入れないとかはします。

はじめてのママリ🔰

イライラしながら普通に作ります!笑