※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週目です。つかりですかね?土曜日くらいから胃がムカムカしていま…

妊娠6週目です。つかりですかね?
土曜日くらいから胃がムカムカしています。
昨日の夜も空腹かなと思いご飯を食べたけどずっと胃がムカムカ、吐きそうなのを我慢して寒気で震えてました。
仕事中は時々でそうでもないですが、
家に帰ってくると胃がムカムカしたり、
朝になるとムカムカしてたりしましたが、今日は全く胃がムカムカしません。

こんなに波があるものでしたっけ?

上の子たちの時を忘れてしまって。。

コメント

ママリ

波はあるものだと思います!
私は4w6dから夜だけ気持ち悪くて、5w3dから本格的に始まりました😭

でも週数的に、これからだんだん気持ち悪い時間が増えていくかもですね💦

はじめてのママリ🔰

始まったのかな〜くらいの時期かと思います🥹
仕事中は気がまぎれるのか忙しくしてる方が感じにくいっていうのはあるかもしれないです!

朝は調子よくて夜にかけて悪くなってきたり、今日は全然大丈夫かも!と思う日があったり、波がありました。