※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

これから3人目の妊活をしようと思ってます。先日息子と同じ保育園だった…

これから3人目の妊活をしようと思ってます。
先日息子と同じ保育園だった子のママと久しぶりに会い、第3子を妊娠していました。

我が家と下の子の学年は違いますが、1人目男の子、2人目女の子の兄妹で3人目が女の子の予定だと言ってました。

正直女の子のお喋りがすごくちょっと疲弊しており、男の子欲しいと思っていたけど、女の子を授かって「うーん、また女の子か」って話していて私も男の子を望んでいるので女の子を授かったらそう思ってしまわないか今から不安です。
五体満足で生まれてきてくれれば、それが1番なのには変わりません。ですが、もし望めるのであれば希望の性別で生まれてきて欲しいなとは思ってしまいます。

第3子が居る方で、希望の性別ではなかったけど成長していけばそれはそれで可愛いよって思えているのか教えて欲しいです。

コメント

えるさちゃん🍊

うちは女、男と来てたので3番目は男の子が良かったですが女の子でした。

希望してた方では無いですが変わらずに可愛いですよ😊
女の子お喋りですが覚えが早いので女の子の方が結構良いこともあります。

息子は本当に何回言っても同じことやるので😂

はじめてのママリ🔰

うち最初男の子で次は女の子希望してましたが男の子でした😭
希望の性別では無いですが産まれたらメロメロです🙇‍♀️