※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが着るパジャマって、綿100の方がいいんでしょうか😭今まで下着も…

子どもが着るパジャマって、綿100の方がいいんでしょうか😭今まで下着も洋服も何も気にせず購入していたのですが、先日娘に購入したパジャマ(綿60ポリ40)見た姉に、「え?綿100じゃないの?」と驚かれてしまって😱

私が適当すぎるのでしょうか😭皆さん子どもに着せるものの素材にはこだわっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それで肌が荒れるとかなければポリが入ってても大丈夫だと思います!
うちの子は肌強いですが綿100着せてます😂

ママリ

肌弱くないのであまり気にしてないです!

ママリ

肌着は綿100にしてますが、
パジャマや洋服は子どもの好みもあり、綿100じゃないものも買ってます。なるべく綿100は選びますが💦

みみ

フリースのものはやめておこうと思うくらいで、わざわざタグを見て綿100だからこれにしようと思うことはないです😂
大体さわさわ~っと自分の触感を頼りに決めてます笑

🌻

気にしてないです!👀

バナナ

私の娘は肌が弱くて肌荒れしてしまったので、肌着とパジャマは綿100にしましたが、洋服は気にしてませんでした😂
今着てて、肌荒れしてないならそのままでいいのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

アウター以外、身につけるものは全て綿100%です💦パジャマも高いですけど綿にこだわってました。
ただこだわりがなければ肌着だけ綿にしておけば十分だと思います。