※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
家事・料理

皆さんは塩だらをどのように料理しますか?(^^)*レパートリーがあまり思…

皆さんは塩だらをどのように料理しますか?(^^)*
レパートリーがあまり思い付かないので、色々な方に教えていただきたいです♡
よろしくお願いします◎

コメント

ちゃ

わたしはタラフライ、甘酢あんかけ、塩コショウと片栗粉をまぶして焼いたやつ(名前わかりません笑)を作ります☺️💕

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    生ダラではなく、塩ダラなのですが、大丈夫でしょうかね?(*・ω・)ノ
    あ、片栗粉まぶしたものは…ムニエルですか?w

    • 4月24日
  • ちゃ

    ちゃ

    いつも塩たらでやってます!
    あ、そうかもです笑笑

    • 4月24日
  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    そうなんですね♡
    じゃあやってみます(^^)*

    • 4月24日
カニ

私は塩タラはホイルに包んでフライパンで蒸し焼きにしました!
タラの上にキノコやネギなど味をつけないで乗せて、料理酒をちょっとかけて蒸し焼きにします。
甘口の塩タラなら↑のレシピでちょうどいい感じです。

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    なるほど、ホイル焼き!
    参考にさせて頂きますね♡

    • 4月24日
mike

ホイル焼き、ムニエル、パン粉焼きで塩だったら塩はかけずに調理します!!

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    なるほど!塩をかけずに調理すれば何の料理でも大丈夫ですね♡

    • 4月24日
バルタン星人

シリコンスチーマーにいれて
チンして終わりです笑笑

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    シリコンスチーマー欲しいんですよね(´・ω・`)
    旦那におねだりしてみますw

    • 4月24日
せーちゃん

タラは水と酒で茹でて、野菜たっぷり餡をかけて餡掛けにしちゃいます^_^
あとはホイル焼き、普通に焼く。。

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    あんかけも美味しそうですね(*´ω`*)
    作ったことないので、やってみます♡

    • 4月25日