コメント
ちゃ
わたしはタラフライ、甘酢あんかけ、塩コショウと片栗粉をまぶして焼いたやつ(名前わかりません笑)を作ります☺️💕
カニ
私は塩タラはホイルに包んでフライパンで蒸し焼きにしました!
タラの上にキノコやネギなど味をつけないで乗せて、料理酒をちょっとかけて蒸し焼きにします。
甘口の塩タラなら↑のレシピでちょうどいい感じです。
-
ゆき(^^)*
なるほど、ホイル焼き!
参考にさせて頂きますね♡- 4月24日
mike
ホイル焼き、ムニエル、パン粉焼きで塩だったら塩はかけずに調理します!!
-
ゆき(^^)*
なるほど!塩をかけずに調理すれば何の料理でも大丈夫ですね♡
- 4月24日
バルタン星人
シリコンスチーマーにいれて
チンして終わりです笑笑
-
ゆき(^^)*
シリコンスチーマー欲しいんですよね(´・ω・`)
旦那におねだりしてみますw- 4月24日
せーちゃん
タラは水と酒で茹でて、野菜たっぷり餡をかけて餡掛けにしちゃいます^_^
あとはホイル焼き、普通に焼く。。
-
ゆき(^^)*
あんかけも美味しそうですね(*´ω`*)
作ったことないので、やってみます♡- 4月25日
ゆき(^^)*
生ダラではなく、塩ダラなのですが、大丈夫でしょうかね?(*・ω・)ノ
あ、片栗粉まぶしたものは…ムニエルですか?w
ちゃ
いつも塩たらでやってます!
あ、そうかもです笑笑
ゆき(^^)*
そうなんですね♡
じゃあやってみます(^^)*