※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一年生ママ
子育て・グッズ

最近ミルクの吐き戻しがすごいです…ミルクを飲み終わってすぐドバーと吐…

最近ミルクの吐き戻しがすごいです…
ミルクを飲み終わってすぐドバーと吐く時もあれば2時間経ってドバーと吐く時もあったり、ちょこちょこタラーと出てきたり…
全く吐かない時もあります。
いくら赤ちゃんは胃がまっすぐで吐きやいとはいえ心配になる時があります。

吐くからなのか3時間も経ってないのにミルクを欲しがってギャン泣きしますし…
ただでさえ常時3時間もたない時が多い子です。

完ミ育児なので完母だったらこんな思いしなくていいのかななんてメンタルもやられます。

コメント

🐣🩷

生後1ヶ月ってそんなもんだと思います🥹💦私の息子もしょっちゅうでしたよ😫3時間も経ってないのにギャン泣きなんてあるあるでした😭完ミよりの混合だったので3時間経ってなくて欲しがったら私は母乳もあげてました!ママも赤ちゃんも初めての事でまだなれないんだと思います💦ミルク以外にオムツが気持ち悪くて替えてほしくて泣いてる場合もあります💭抱っこして欲しいとか!色々やって泣き止まない時は私は添い寝してました🥹

はじめてのママリ🔰

完ミですがめっちゃ吐きまくってました!
3ヶ月すぎたくらいから自分で量調整して飲むようになってきて、吐き戻しが少なくなったので大丈夫だと思いますよ😌
何しても無理な時ありますよね、、
涼しくなってきたのでお散歩するとお互い気分転換になるかも知れません🌱