※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
家事・料理

皆さん、衣替えしましたか?私は愛知県に住んでいます。今日は雨で結構寒…

皆さん、衣替えしましたか?

私は愛知県に住んでいます。
今日は雨で結構寒いです。
まだ衣替えはしていませんが、そろそろした方がいいのか...?と思っています🤔

でもこれからの天気予報、もちろん2週間後以降はまだ分からないことを踏まえた上でも10月下旬もまだ26〜27度が続きそうです。

雨だから寒くて、晴れてたら暑いのかなあ?と思います。

皆さんの衣替え時期教えてください😓

コメント

はじめてのママリ🔰

まだしてませんが、子供用は数枚長袖長ズボンは1階に(普段1階のタンスに入れてるので)おろしてきました。難しいですよね😅寒暖差激しいし日によって違うし、、、

大人は一年中特に衣替えってしてないです。1か所のタンスに全てあります。

かびごん

とりあえずはそれぞれ半々で
収納しておこうかな〜ってかんじです🙆‍♀️
今日みたいに肌寒いけど日中の予想気温高い時は
朝アウターで調整予定です︎👍🏻 ̖́-
ズボンは長ズボンメインで履かせていくかもです🥺

はじめてのママリ🔰

まだ本格的にはしていなくて、子供の長袖のズボン•薄手のスウェット•パジャマ•羽織りはひっぱりだしました。