※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食やミルクの時間定まってますか?どれくらい前後しますか?夜間に起…

離乳食やミルクの時間定まってますか?
どれくらい前後しますか?

夜間に起きる時間🍼によって、その日のミルクや離乳食の時間がズレるのですが、、
ミルクはズレても離乳食は同じ時間にあげたほうがいいのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はある程度って感じでした!離乳食は9〜12時の間くらいにあげていました☺️上の子いて外出してたり、バタバタしちゃうし、うちもミルクなので時間ズレますよね!💦2回食始まったり、夜間起きなくなったりしたら定まってくると思います🤗

すぬ

5ヶ月ってまだ離乳食1回ですよね?
その時はアレルギーチェックと食べるということに慣れさせるのが目的だったので特に時間は決めてなかったです🙌
アレルギーチェックの物は朝、チェック済みの物は旦那も離乳食あげたいと言うので夜あげたりしてました☺️
ミルクの時間も特に決めずにお腹空かせてそうならあげるって感じでしたよ👌