※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘ですが、先週から鼻詰まりと咳が出ていました。月曜日に咳が酷く…

4歳の娘ですが、先週から鼻詰まりと咳が出ていました。月曜日に咳が酷くなっていたので受診し、その時は熱はありませんでしたが一応コロナの検査をして陰性でしたが、その日の夕方から39度の発熱😢今日も日中40度まで上がって、カロナール飲ませるも38度代までしか下がらず。。💦39度〜40度の熱が続いています😭
水分は摂れていますが食欲がないです💦
寝ている間も痰絡みの咳が結構出ていて、さっき起きたとき「その人達誰?」「おばあさんが、、〇〇ちゃんが、、」など幻覚?寝言?も言っていて、普段ない事なので怖くなってきて私も眠れないです😭
普段言っている小児科はアデノウイルスなどの検査をしてくれないため総合病院の小児科に起きたら行こうと思ってます😭入院になる基準ってなんですか?😨水分や食事も少し摂れてたら様子見で大丈夫ですか?😩

コメント