※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の下の子が、上の子が遊ぶものを欲しがって取ります。上の子が取られ…

2歳の下の子が、上の子が遊ぶものを欲しがって取ります。上の子が取られるのを嫌がったらギャン泣きして何がなんでも奪い取ります。
とにかく上の子が気に入っているもの、その時遊んでいるものを欲しがります。奪い取ったらずーっと持って絶対に返しません。これって普通なんですか?流石に上の子が可哀想すぎて💦
親はどう見守るのが正しいのかもよくわかりません。

コメント

まいなつ

上の子が優し過ぎますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は泣いて、ママー◯◯くんが取ったーと私に泣きついてきます😭

    • 2時間前