※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事の大きなプロジェクト前に、陽性反応が出ました。昨日病院に電話予…

仕事の大きなプロジェクト前に、陽性反応が出ました。
昨日病院に電話予約をし、初診は1週間以上後の日になっています。プロジェクトは明日にも動き始めます。
どのタイミングでトップに伝えるべきでしょうか。心拍が確認できてから?妊娠の可能性があることを黙って明日からのプロジェクト会議に参加するのでしょうか。
私はトップから2番目の立場になるので、私の体調次第で、プロジェクトに影響が出る立場です。ご回答いただけたら嬉しいです。

コメント

ママリん

私は安定期入る直前にプロジェクトの切り替えのタイミングが来たので上司に伝えました。
それよりも前に悪阻などの体調不良が続き仕事に影響出るようなら早めに伝えていいと思います。
心拍確認の時点ではその後の経過が不安なので誰にも伝えないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    プロジェクトが2025年夏頃までの予定(現在6月出産予定日)でして、、悩んでおります💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

上司は女の方ですか?