※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度高速に乗ります。高速は何度も運転経験あるのですがサービスエリア…

今度高速に乗ります。
高速は何度も運転経験あるのですがサービスエリアとかは頭から突っ込む形での駐車ですよね?
運良くそのまま頭から出れる、前に車がいないとかだといいんですがもしいた時はバックになりますが難しくないですか?
バックから出るのが嫌なのでバック駐車をいつもしててそれがネックで高速のサービスエリアは1度も寄ったことがないんですが距離的にも寄らないと子供がしんどいかなと思い寄ろうかなとは考えてはいます。

コメント

ままり

SAエリアの場所にも寄りますが、バックで入れないといけないところと、頭から突っ込む形でとめないといけないところ、それぞれあるみたいですよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    絶対バック駐車がいいので調べてみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

PAの方が規模小さくて、駐車場も1列しかないところもあるので、トイレ&小休憩くらいならPA利用するのもありかなと思います🙌🏻