※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
住まい

ご近所の65歳のご夫婦が優しい行動をしてくれ、妊娠中の報告にお祝いを持ってきてくれた。感謝の気持ちでいっぱいです。

ご近所さんに恵まれてます🏠
前の家の方すっごく良い方なんです😭65歳くらいのご夫婦が住んでいて、お母様は外に出るタイミングが合えば挨拶したり息子に声かけてくださったりしてくれてました👦🏻
2人目妊娠中はタイミングが合わず今日やっと会えたので娘の顔見せて産まれた報告できたのですが、なんと夕方にお祝い買ってもってきてくださって😭なんて優しいんでしょう🥲普通ただのご近所さんにそんなことしませんよね🥹
可愛がってくださって本当感謝です🙏💕

みなさんにもこんな関係のご近所さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよ🥹
隣のおばさんおじさんと、裏のおばさんおばさんすごく優しいです!
隣のおばさんは、お菓子とか
おもちゃとかくれます😂
おじさんと、息子さん(40代?)はよく遊び相手になってくれてます😂ちょっと申し訳ない…

裏のおばさんとおじさんは
私抜きでも預かって、家の中で遊ばせてくれたり、近くの公園に連れてってくれます😅
ピアノ教えて貰ったりしてます😂
遊びに来ていいよー!って言ってくれて、ちょいちょい遊び行かせてもらっててありがたいです😂

• KKmam

KKmam

困った時に助けてもらえる方がいると安心ですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も家の周りは親世代もしくは年配の方が多く、結婚して引っ越した時に、冠婚葬祭で使えるイニシャル入りのハンカチを下さいました☺️子供が産まれてからは、シャボン玉やパズルくれたりです!親世代のご夫婦は私達夫婦と と同じ世代のお子さんがいるので、親近感があるのか娘みたいだと言ってくれたりします🍀*゜子供のこともいつも可愛いと言ってくれたり、私の事も子供沢山よく頑張ってるね。って褒めて下さったりで恵まれてると思ってます!外で会えば、母親のように世間話したり相談したりで子供もかなり懐いてます☺️町内会も近所の方のおかげでかなり年齢差あっても、とても楽しいです♥️

🧸𖤣𖥧

2軒隣の40代くらいのご夫婦、そのお家の巣立った息子さんたちがとても子どもたちを可愛がってくれています😊

日頃から私の事も心配してくれたり
お野菜をお裾分けしてくれたり
子どもにたくさんのお菓子をくれたり
遊び相手になってくれたりしています✨

お隣さんも良い方で、お野菜をお裾分けしてくれたり、子どもたちを可愛がってくれたりとても恵まれているなと感じます😊