※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公文でベビーくもんをやりたいが先生はやっていない。教室外で先生に会う機会があり、手土産を持って行くか相談中。焼き菓子を持って行き、分けてもらえるか悩んでいる。

私が通っていた公文でベビーくもんをやろうと思い先生に問い合わせたら「うちはやってなくて…」と言われてしまいました。
それでも久しぶりに会いたいから!と教室開講日ではない日、時間外に教室を開けてくれて娘を連れて会いに行くことになりました。
妹も行っていたので最後に会ってから2.3年経ってます。
丸つけの先生もみんな変わらないみたいで😳

何か手土産持って行った方がいいですかね?🤔
「先生方で!」と焼き菓子持って行けば、次の日が開講日なのでその時に分けてもらえるかなあと🤔
全員で5.6人です。1人2個もらえるくらいの量のお菓子がいいかなあと思うのですが…みなさんならどうしますか?

コメント

ゆず

私も1人2個もらえるくらいの期限が長いお菓子を持っていきます🤔

ゆきんこまま

時間外にわざわざ開けて下さるので、お菓子を持って行きます🍪
1人2個ぐらいで個包装になっている物を用意します🍀