※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんもうパジャマに長袖長ズボン着せたりスリーパー追加したりして…

みなさんもうパジャマに長袖長ズボン着せたりスリーパー追加したりしてるんですか?!ママリの質問やXみてびっくりしました。寝る時は窓閉め切りますし半袖半ズボンです😂マンションは熱がこもりやすいからかな〜
2,3日前までエアコンもつけてたくらいです。
関西なんですがたまたま目にしたのが東北の方とかなんですかね、、?みなさんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中国地方ですが半袖ボディースーツに薄手スリーパーで夏もずーっと寝てて今もそのままです!
なんならクーラーつけてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンつけずスリーパー無しにしないのはなぜですか?その組み合わせネットでも見かけるのですが暑そうに感じてしまってて、、!
    変な聞き方だったらすみません🙏🏻💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルにお腹が冷えるからです!布団をかけずに寝るので布団の代わりみたいな気持ちです(笑)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!我が子も最近は腹巻き付きの半ズボン履かせてるので同じ感じですね☺️
    早く涼しくなって欲しいです😖

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!同じ感じです!
    うちの子はズボン履いて寝るのが嫌みたいで(笑)
    アパートの1階で窓も開けれずで開けたらかなり涼しい風が入るんですけどね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボン気持ち悪いんですかね🥺
    ほんとそれですー!5階ですが上の階の方が狙われやすいとも聞くので防犯上開けられず、、外は涼しいので勿体無いですよね💦

• 1時間前
KKmam

寝始めはクーラーつけてるし、下の子ボディスーツ一枚で寝かせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏はクーラーありでその格好でした!😂
    長袖で寝てる子、汗かかないんですかね?!

• 1時間前
  • KKmam

KKmam

さすがに長袖はまだですね〜私も汗かきますわ🫠す
    室温何度で長袖、スリーパー着せますか?って質問増えてますが、親の感覚でしょってつくっこんじゃいます笑

• 1時間前
はじめてのママリ

すみません、上の方と同じなのですが、中国地方で、絶賛クーラーつけてます😂

そして半袖ボディースーツに明日でスリーパーです🫶💛
スリーパーは夜寝る時に着る物と認識してるのか、着せずに寝かせたら頻繁に起きてきたので、着せるようにしてます😆

1児のMaMa💙

半袖にクーラつけてます😂

私が寒すぎる!ってなった時はタオルケット掛けてます😅

はじめてのママリ🔰

埼玉ですが昨日までは半袖でクーラーつける時があったりなかったり、、ただ昨日は寒かったです。
今日は雨も降ってて完全に寒いので長袖着せてます。
現在外の気温は16度で、日中も寒くて長袖に薄いアウター着て子供は学校行きました。

ねこ

半袖のボディスーツ1枚です!
クーラーありの時は、+Nクールのスリーパーです!

九州だからかクーラー必須ですし、ガーゼスリーパーとか長袖っていつ出番来るの?状態です!
長袖長ズボンのパジャマ買いに行かなきゃ🤣

はじめてのママリ

こちらは北関東ですが下の子ベビーは長袖ロンパースにしました〜
タオルケットかけてますが、スリーパーはさすがにまだいらないかなと判断しました💦(こもり熱も怖いので)
上の子は半袖半ズボンですが、すっぽり布団に包まってます!
大人はふわふわの毛布出しました😂