※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

不妊治療中、妊活中の者です!私の夫は38歳で私は26歳です。なので子供が…

不妊治療中、妊活中の者です!私の夫は38歳で私は26歳です。なので子供が早く欲しくて日々体に良いものを食べるとか、添加物を避けるとかカフェインを避けるなど、私はしているのですが夫は、病院の精液結果が基準値よりホほんの少し良いっていうのでタバコは止める気はないしお酒もやめる気はないって言われましたが私は本当に夫は子供が欲しいのかな?と思ってしまいました。100歩譲ってお酒はいいですがタバコは辞めて欲しいです。妊娠したらやめるといいますが本当かな?と疑問です。今まで吸っていた物を突然やめるとか出来ないと思ってしまいます🙇‍♀️同じ様な方がいましたらコメントしてほしいです!宜しくお願い致します🙇

コメント

ゆづづ

旦那はやっと授かったのにも関わらず産むまでっていうより、産んでから4ヶ月は変わりませんでした。
妊娠してから変わるって言っても、旦那側からしたら体の変化とかわからないし、実感もないのですぐに行動として変わらないと自分は思ってしまってます!
中にはちゃんと変わってくれる素敵な旦那様もいらっしゃるので個人差はあるとは思いますが、大半はそんなにすぐ子供授かれたからって行動を変えることは難しいかと😅

旦那さんの言葉を半々で捉えるぐらいが、期待外されたときのショックが大きくなるのでいいかと思います!

• ち

ですよね💦
    私もそう思います!なんか妊活って女性ばかり我慢することばかりで嫌になります!笑わかっていたこととはいえ男性はこんなに変わらない物なのかと思いました!笑

• 2時間前