※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療の病院を転院するため、次回の受診(初診)まで2ヶ月ちょっとあり…

不妊治療の病院を転院するため、次回の受診(初診)まで2ヶ月ちょっとあります。
治療をお休みしている間に今まで我慢してきたお酒も飲みたい、マックもラーメンも焼肉も食べたい、でもこの期間がもしや大事なのでは…?と思ってしまいます(笑)

みなさんこの期間があったら何しますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか授からずにお休み期間を設けたことがありますが、何も気にせず好きな物を食べましたよ😋
いいリフレッシュになったと思います🙌
お寿司や鰻はどうですか😍妊娠中は避ける人が多いので今のうちかなと思います!