※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【31週、子宮頸管20mmで切迫早産と診断されました】今日の検診で切迫早…

【31週、子宮頸管20mmで切迫早産と診断されました】

今日の検診で切迫早産だと診断されました。
入院になりそうでしたがとりあえず自宅安静でまた1週間後に診察となりました。
2人目&年子なので、上の子もいるし入院はしてられない…でもお腹は張るし痛い。
里帰りする予定です。産前産後の少しの間は実家の近くにある一時保育にでも預けようかなと考えています。
上の子は保育園にはまだ入っていなく、自宅保育です。
もし今私が入院になってしまったら見てもらえる人がいなくて困っています😢
年子妊婦さんで、切迫早産と診断された方はいますか??
諸々教えていただきたいです。

コメント

N

二歳差ですが、切迫早産と31週に伝えられ来週の診察次第で入院になると言われたので急いで保育園探しました😭入園ではなく一時保育でした!32週から入院し、37週前に帰ってくるまでお願いし、その後は家で見ていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    おんなじです😭来週の診察次第で入院と言われています。
    Nさんが入院中の上の子のお世話は旦那さんがしていてくれたのでしょうか??

• 2時間前
  • N

N

夫、同居しているため義母、義父もみていてくれていました!

• 59分前