※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

12月に2人目出産予定なんですが、ベッドインベッド買うか迷ってます💭💭💭…

12月に2人目出産予定なんですが、ベッドインベッド買うか迷ってます💭💭💭
ベビーベッドは結局邪魔になるので出さない予定で、1人目出産前に買ったベビー布団があるのでそこに寝かせようかと思ったんですが、SNSでベッドインベッドあって良かった!という投稿を結構見かけるので実際どうなんだろ〜と悩み始めました😂

他にも これあって良かった!というものがあれば教えて頂きたいです(冬生まれならではのものなどなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

ベットインベットで1人目も寝かせてました☺️
布団は大人と一緒です!
少し大人より寝てる位置が高くなるので布団が顔にかかる心配もあまりなく、とても使えました!
今は、1人目がよく壁にぶつかるのでベットインベットの枠を外してガード代わりにしてます!
ちなみに、Amazonの2000円くらいのやっすいやつです🤣🤣笑

2人目も使う予定です😌