※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらのお洋服の色について質問です🙇‍♀️画像の下の白いトレーナーを購…

こちらのお洋服の色について質問です🙇‍♀️
画像の下の白いトレーナーを購入したいのですが、カラーの選択欄が「ホワイトメランジュ」か「アイボリー」です。
どちらがどちらの色なのか画像にも記載がなく、調べてもいまいちよくわかりません💦
下の白い方はどちらを選択したらよいのでしょうか?😣

コメント

ママリ

おそらくアイボリーは下かと🥺ホワイトメランジというカラーがあるのですがそれはグレーっぽい感じでした!

• ママリ

ママリ

一応参考程度に貼っておきますね✊

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🥹✨✨「ホワイト」に騙されて上を購入するところでした😂😂
    アイボリー購入します☺️✨

• 3時間前
くりーみぃ

上がホワイトメランジュで下がアイボリーだと思います!
メランジュはメランジと表記されてるものが多いですが上のみたいに単色でなく混じってる色です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混じってる色ってことなんですね!!わかりやすくありがとうございます😳
    間違えて上を購入するところでした!
    アイボリー購入します😊✨

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

下がアイボリーだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらで質問してよかったです!🙇‍♀️ありがとうございます☺️✨

• 3時間前
なろまま

おそらく、アイボリーだと思うのですが…
メランジュって意味が多分混ざるとか混合とかって意味だから、白が混ざってる色って意味で考えると、下のトレーナーがアイボリーな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メランジュの意味が初めてわかりました😂✨みなさまお優しく…✨ありがとうございます🥹

• 3時間前