※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメちゃん
妊娠・出産

これはカンジダでしょうか?症状⚫︎おりものいつもより多め⚫︎不正出血(最…

これはカンジダでしょうか?
症状
⚫︎おりものいつもより多め
⚫︎不正出血(最初は薄ピンクで今は茶色)2週間程続いてる
⚫︎陰部の痒み
⚫︎ずっとナプキンをつけているので匂いも気になります
 お酒のようなツンとした匂いです。(変える暇がなく1日に 1〜2回しか変えてませんでした💦)

一応子宮がん検診を今度受ける予定で、その時におりもの検査もしてもらおうかなと思っています。

妊娠中からずっとカンジダで、産後も体調が悪くなったり、疲れていたり、抗生剤を飲んだりすると必ず陰部が痒くなりおりものが出ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

カッテージチーズみたいなオリモノでますか?

  • ヒメちゃん

    ヒメちゃん

    普通のおりものです!
    いつものおりものみたいな感じです(・・;)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジダになったらカッテージチーズや酒粕ような独特な感じのオリモノになります!

    • 2時間前