※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がいます。テレビを観ながらのほうがごはんをすすんで食べ…

1歳8ヶ月の娘がいます。
テレビを観ながらのほうがごはんをすすんで食べられるのですが、同じような方いますか?😂

最近は、朝も夜もEテレでおかあさんといっしょやみいつけたを観ながらごはん食べてます。パパやママが食べさせてるわけではなく、自分でスプーン持って食べてます。
テレビ消して無音の状態のほうが、気が散ってしまうのか集中できません。

うちもテレビ観ながらごはん食べてるって方いますか?😭

批判はご遠慮ください、、、

コメント

m

みながら食べてますよー😂
つけてるほうがご飯への食いつきいいので🤭
良くないと言われてるのは分かってるんですがもう無理です😵まあ大人もテレビ観ながら食べる派なのでまっいっか!って感じです。
ちゃんとご自分で食べてるの素敵ですね✨

  • ぴー🐰

    ぴー🐰

    私たちもテレビ観ながら食べてます😅
    観ながらでも自分で食べてくれてるのでいいですかね😂😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

テレビつけて食べてますよ!
無音だとほんとに食べません!!

  • ぴー🐰

    ぴー🐰

    無音だと食べないですよねー、、、
    なんででしょう?笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビないと1時間以上ダラダラ食べてるので忙しいとイライラしてしまってテレビOKにしました笑
    なんでなんですかね?😅😅

    • 1時間前
ぴーちゃん

見ながら食べてます🫠
自宅保育なのでお昼も録画したドラえもんとかつけてます🤣

  • ぴー🐰

    ぴー🐰

    うちも休みの日は3食テレビついてます笑
    録画も見せますよね!

    • 1時間前
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    録画はフル活用です🤣
    寝ないでほしい時とかも無駄につけて見て待っててもらったり🤣
    使えるものは有効利用です😏👍

    • 8分前