※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの年収の改ざんってよくあることですか?実際された方とかいる…

住宅ローンの年収の改ざんってよくあることですか?
実際された方とかいるのかなぁ…
ダメなことは知ってるので批判などは大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自営の方なんですかね?
源泉徴収や実際の給与振り込みの記録(通帳のコピー)、自営業の方だと確定申告や修正申告するならそちらの書類も提出があるのでなかなかやる人は少ないと思います😮
友達が自営業で同じようなことで悩んでいましたが諦めていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分で確定申告できるので自営の人の方がやりやすいのかなと思ったのですが逆なんですね🥲

• 44分前
ままり

万が一通ってもバレたときに金利見直しや全額一括返済になると家を失いますよね💦
よくある事ではないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みたいですね💦なんか結構どこの不動産でもこの話聞くので皆してるのか…?ってなりました💦

• 44分前
はじめてのママリ🔰

以前銀行で住宅ローンの担当をしておりましたが、そもそも改ざんは難しいかな?と思います…
どのようにやるのかわかりませんが、会社員の方なら源泉徴収票が必ず必要ですし、個人事業主の方なら過去3年分の確定申告の提出が必須だと思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく分かりませんが、源泉出さずに給料明細1年分で作り替えて出す…的なことを聞きました💦それか源泉も作り替えるのでしょうか…なんにせよ怪しいなーと思ったのですがどこも不動産会社そんなこと言ってたのでびっくりしてしまって😮‍💨

• 41分前