※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷え性だと床暖房つけたほうがいいですか?旦那が末端冷え性のような感じ…

冷え性だと床暖房つけたほうがいいですか?
旦那が末端冷え性のような感じでいつも手足が寒く冬は寒いしか言いません笑

私も冷え性だと床暖房はいらないかなと思ってますが、子供も寒いだろって言われて悩んでます。

床暖房のデメリットも調べてるので知ってます👌
そのうえで悩んでます。

実際つけてる方は次建てる時つけるかつけないかなど教えてほしいです。

コメント

ままり

マンションなので事情が違うかもですが、冬は毎日つけていてもう手放せません😂
床暖房ついていればそれだけでも部屋がだいぶ暖かいですし、子どもが床に座って遊ぶときもラグいらずです!

はる

床暖房はあればすごく便利ですし、冷え性の方にとってはとてもいいものだと思いますが、床暖房つけると床で寝落ちしてしまうことが増えたり
子供が布団で寝るのを嫌がったりが良くないと思い、床暖房なしの家では冬はホットカーペットを敷いてタイマーでオフにするようにしてました。

はじめてのママリ🔰

うちは床暖房あってよかったなって思います^ ^贅沢品ですけどね笑

エアコンの風が嫌だったのと顔だけポカポカになったり、私も冷え性で😅
床暖房だと足元から温かいし顔が熱くならないのが気に入ってます^ ^