※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休育休ってもう決めるのですか?初診7週で心拍確認できました。そして…

産休育休ってもう決めるのですか??
初診7週で心拍確認できました。そして昨日社員さんに報告したのですが今日総務の方に産休育休の話されたのですが
私が報告早すぎたのかなとか思いつつ

今までフルタイムパートしましたが産休育休取らずに退職して引越ししたのでそういうの知りませんでした、、

そんなものですか?

コメント

りほ

ただ希望を聞いてるんだと思います😊
もし退職をするのであれば、新しい人を募集しないといけませんし…
まだ決めていないなら「主人と相談します」でそれから決めて良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにです!続けますよね?って聞かれたので辞めたくないですって言ってきました🤣実は9月に入社したばかりで私は取れないものだと思ってたので😅

• 2時間前
  • りほ

りほ

産休は1年未満勤務でも取れると思うので大丈夫だと思いますよ😊
    育休はどうなんでしょう🤔
    1年未満だけど、取れるのか…前の職場で働いていた年数も合算カウントできるのか…その辺は総務の方にも聞いてみたら詳しいこと教えてくれると思います!

• 2時間前