※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

質問です!自分が持っている資格で、働き口はどんなところがあるのか調べ…

質問です!自分が持っている資格で、働き口はどんなところがあるのか調べています。今後パートか正職員で働く可用性があります。
また、数ヶ月時間ができそうなので、合間に資格の勉強がしたいのですが(持っている資格とは全く違う職種のもの)、通わず独学で勉強ができて、食いっぱぐれのないようなものはありますか?

○保育士
○幼稚園教諭
○小学校教諭

コメント

なお🔰

食いっぱぐれないと言ったら看護師かなと思いますが、学校へ行く必要がりますね…🤔

衛生管理1種だと食品を扱っている会社だと結構必要と聞いたことあります。飲食店以外にも食品を保管している倉庫もいるみたいで、色々活用できるかもです!