※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那が家の鍵を持ち歩きません。旦那が帰ってくる時に電話で買い物に行…

旦那が家の鍵を持ち歩きません。

旦那が帰ってくる時に電話で買い物に行ってくれと頼まれました。家を開けっぱなしにもできないので、鍵をかけていきました。

そしたら「鍵開けとけよ」と怒られてしまったので、「お願いだから鍵持ちあるいてくれない?」と頼んだら「何でそんなこと言われなきゃいけねーんだよ」と言われました。

私が悪いみたいです。
どうしたらいいですか?
ほんとに毎回理不尽なことで怒られて嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

やば過ぎません🤣?
生後3ヶ月の子がいるならミルクや寝かしつけも頻繁だろうに、毎回鍵のこと気にしてらんないですよね😭💦

ぽんママ

え?モラハラ?って言うような内容ですね💦
鍵開けっぱなしにして、泥棒に入られたら、るるさんのせいにされるのが目に見えてますよね💦
旦那さんが持ってるカバンに鍵入れときましょ!

はじめてのママリ

元々どこか財閥のご子息とかだったんですか?鍵なんて持ち歩かなくても使用人が開けてくれる的な😅?

私ならですが、鍵を持ち歩かなくて困るようにあえてしちゃうかもです!いちいち従ってられないので🤣
今回のことで言えば、『お願いだから鍵持ち歩いてくれない?』なんて言わないです。『鍵持ち歩かないから入れないんじゃん。自業自得でしょ?』と言っちゃいます。