※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

歯が痛い😭予約取るのに、以前の治療途中のところ ものすごく痛くて。と…

歯が痛い😭

予約取るのに、以前の治療途中のところ ものすごく痛くて。と言ったら、最短で来週の火曜日とか言われてしまった…

もう今は喋るのも辛いし、頭も痛いし、歯が痛いところの顎あたりも痛くて、んもー、しんどい😭

どうすればいいの😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いのに来週なんですか😫
私なら違うところに電話します💦

• ひな

ひな

そうなんです…もう1回明日電話してみようとは思いますが…😭

• 4時間前
ママリ

絶対他のところですぐに見てもらった方がいいです!親知らずとかですかね?それかそこまで痛いなら神経まで達してる可能性大です💦

• ひな

ひな

元々治療してたところで神経はその時にやられてました…治療してもらった時は、妊娠中だったので最低限のことしか出来ず出産したら、また。って言われて、激痛になったので電話したのですがダメでした😭

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

神経を抜く治療はまだしてないですよね?💦絶対他の歯医者さんに明日朝イチで行ったほうがいいです🙏

• 1時間前
  • ひな

ひな

神経は妊娠前に抜いてあるところでした。レントゲンで確認済みです。
    詰め物をしたことにより本来であれば上手く循環するものが中で溜まってしまうことによって痛みが生じるみたいです💦

以前に同じことがあり、いろんなところに電話をした経験があるのですが全て断られたので電話はかけたくないと思ってます(´Д`)ハァ…

• 1時間前