※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週です。3日前から茶おりが続いています。腹痛は特に感じてないで…

妊娠11週です。
3日前から茶おりが続いています。
腹痛は特に感じてないです。
血ではなくただただ茶色いおりものが出てる感じなのですが仕事してることもあり病院に行くタイミングが取れないので一旦ママリでお聞きしたいのですが同じ経験された方いらっしゃいますか?
された方はどのような結果でしたか?

ちなみに仲良しをした後から茶おりが出るようになりました。
仲良し後に茶おりが続いたという方もいらっしゃいますか?

コメント

らむらび

仲良しはしてませんがその時期から茶色い少量の出血をして、徐々に増えてきて赤い出血になって、止んだと思ったら大量に黒い出血をして切迫流産の診断で安静にしてました。エコーで胎児の近くに血の塊がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は腹痛などはありませんでしたか?

• 1時間前
はじめてのママリ

茶おりは古い血だから鮮血よりかは心配いらないと言われましたが、仲良し後となったりしたら不安にもなるので、できるだけ安静にして出血が止まるのを様子見るか、病院に行けたら1番安心なんですけどね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅できるなら病院行ったほうがいいですよね、、時間調節できそうであれば行ってみます😢

• 1時間前