※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
雑談・つぶやき

愚痴らせてください…就学時検診があったのですか入学予定の小学校の日程…

愚痴らせてください…
就学時検診があったのですか入学予定の小学校の日程の日がずらせない予定が入っていて、役所に連絡をして近隣の小学校の日程にずらしてもらいました。
再度日程の書類を送っていただきました。

今日検診の日で行ったら名簿に名前がなくて電話で対応した方が私のミスで…と大慌て。
名札もなくどこのグループに行けばいいのか分からず立ち尽くす事15分。
初めてのことで緊張、知っているママさんも1人もおらず心細いなーと感じていたのにさらに緊張してどっと疲れてしまいました…
帰り際謝罪して下さって、その時に入学予定の小学校の検診の時に購入品の話などありましたか?とこちらから聞いたら、あ!その資料も併せて郵送させて頂きます!と。
え?今聞いていなかったら私は何も知らずにいた訳?とイライラしてしまいました…

コメント