※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

皆さんオムツはどこで買っていますか?どこが1番安いんだろ?と🤔💭

皆さんオムツはどこで買っていますか?
どこが1番安いんだろ?と🤔💭

コメント

はじめてのママリ

Amazonの定期便で買ってます!
何店舗も比べた訳ではないですが…安いのかなと思います🤔

i mama 👦🏻

西松屋、薬局、楽天(お買い物マラソンなどイベントの時)で購入してました!

はじめてのママリ🔰

私の近隣の西松屋が毎回安いので西松屋です!

m

うちはメリーズ使ってますが、この辺ではゲンキーというドラッグストアが1番安いです✨

ちさと

西松屋か、ドラッグストアでクーポン使える時はドラッグストアが安いなぁと思って買ってます🤔

はじめてのママリ🔰

Amazonです!色々調べて1枚の単価計算したらAmazonかも、、?みたいな感じでAmazonで買ってます!届けてくれるしまとめて届くし便利😌

ちゃむ

ドラッグストアで15%offの日に買ってます!

はじめてのママリ🔰

キリン堂で15%オフクーポンの日に買ってます。
マミーポコMサイズ74枚で1100円くらいです!

KK

実店舗で買う時は、西松屋ブランドの物か、ウェルシアの日(20日)にマミーポコをポイントを使って買っています!

それ以外だと、Twitterで情報が流れてくるので、欲しい時はAmazonで買ったり、店舗に走ったりしています😂

昨日今日だと、dcmでパンパース、コスモスでメリーズ・ゲンキの特価情報がありましたよ!

ぽこちゃん

皆さんありがとうございました🙂