※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
69
子育て・グッズ

離乳食に必要な調理器具について迷っています。最低限の物と調理器具セット、どちらがいいか教えてほしいです。また、フーディングスプーンの種類も知りたいです。

離乳食がそろそろ始まるので調理器具を揃えようと思ってます!

100均で最低限の物(すり鉢、裏ごし器等)を揃えるか、調理器具セットを買うか迷ってます。

最低限の物を揃えた方、調理器具セットを買った方、どうしてそれを選んだのか教えてください!
買ってよかったものも知りたいです。
また、フーディングスプーンはどんなものを使ってますか??

長くなりましたがこの3点教えてください!
よろしくお願いします✨

コメント

lai

100均で茶こしとすり鉢、冷凍保存用のタッパーとシリコンカップを買いました(^^ )
最初、手作りのお粥は余り食べなかったのでBFを使ってました(^-^)
なので、特にほかの物も必要なかったです(^^ )
途中で、マッシャーを買ってお粥を潰すのに使ってます(^-^)

  • 69

    69

    お返事遅くなってすみません!
    今日100均で揃えてきました。
    ありがとうございました!

    • 4月26日