※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けのパートがしんどいです。人件費の関係で違う店舗に異動したの…

育休明けのパートがしんどいです。
人件費の関係で違う店舗に異動したのですが、前の店舗と比べて職場の雰囲気がピリピリしていて内容も違って毎日何かしらで怒られて気持ちがしんどいです、、
娘も体調を崩して保育園に行けなかったりで慣らし保育もなかなか終わらず負担かけてしまってるのかなと心配です。育休明けに働いてみて育児と仕事の両立が難しく感じ辞めたいって思う事は甘えですかね?💦
もう少し頑張ってみようかなって気持ちとしんどい気持ちとで悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね🥲
私も復帰したとき人も仕事内容も変わっていて馴染めないのと覚えるのがしんどいことに加え、子どもは胃腸炎 中耳炎 手足口病などなど、いろいろかかりまくってまともに出勤できず、精神的に辛くなって辞めました。