※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーでベビーカーを持っていく時はチェーンロックや…

ディズニーランド、シーでベビーカーを持っていく時はチェーンロックやワイヤーロックなど盗難防止になるような鍵持って行かれますか?

他にベビーカーを置いて離れる時に注意したほうがいいことはありますか?
手荷物は全部持ち歩きますか😅?

今度初めて子供を連れてディズニー行きます!

コメント

はじめてのママリ。

チェーンやロックはキャストさんが動かせなくなるので持って行きませんでした。
自己責任ですが、貴重品以外は見えない様にして置いていってました🙋‍♀️

えるさちゃん🍊

毎回持って行こうか迷って結局持って行ってません😂
子供たちの着替えとかオムツの予備とか入れてるトートバッグは入れたままにしてました😂

とりあえずは盗まれたことはありません😂

3kidsママ

ロックは持参しませんでしたが、お下がりとしてあげたり売ったりするつもりはなかったので油性ペンで名前を直接書きました🤣エコバッグとおむつくらいしか置いて行かないようにしました!

はじめてのママリ

盗まれることって早々ないと思います💦
少なくとも私は一度も盗まれたことないです。
いちいちロックするのはかなりの手間だと思います💦

はじめてのママリ

チェーンロックなどはNGになっています。混雑具合によってベビーカーは適時キャストさんが移動させるのでその際にタイヤや柵と繋がれてたりロックされてると動かせないからです。
荷物とベビーカー自体をチェーンで繋ぐのは大丈夫です。
私は身軽に動きたいのでベビーカー下の荷物入れに着替え、おやつ、傘、ポップコーンバケット、ぬいぐるみなど基本入れっぱなしです。
お土産も早めに買ったら置きっぱなしですが子連れで10回以上は行ってますがとられたことはないですね🤔
皆さん荷物置きっぱなしです。
一応置きっぱなしにしてるバッグはファスナーなど閉じれるものか無理なら上にブランケットとかかぶせてパッとみて何が入ってるか分からないようにはしてました!