※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クッションにすごい執着がある子っていますか?2歳になってから、自宅に…

クッションにすごい執着がある子っていますか?

2歳になってから、自宅にあるアンパンマンのクッションとイルカのクッションへの執着がすごいです
寝る前は寝室に運び、寝ている間も抱きつき、起きたらリビングへ移動させます

それだけでなく、運ぶのに自分で全て持って移動させたいようで、うまく持てないので毎回グズグズし、泣きながら移動させています

寝ている間も自分が抱きついていない、うまく抱きついて眠れないと怒り泣きします

毎回本当怒り泣きが多くて疲れます
こんな子いますか?普通なのでしょうか

コメント

🔰タヌ子mama

うちは枕ですよ😂ポムポムプリンの枕をママの枕と並べて一緒だねって満足げ😂
寝ぼけても絶対その位置に戻る😂

はじめてのママリ🔰

うちは猫の抱き枕です。どこい行くのでも持っていってます。雨降ってる時は濡れちゃうから持っていけないと言ったらギャン泣きでしたよ笑
あとは洗濯した日も干されてる抱き枕を見てギャン泣き笑
普通だと思います。
4歳になっても寝るときや旅行にいくときなどは絶対にもっていってます笑

猫LOVE

うちの息子はおくるみを6歳ぐらいまでずっと家の中で持ってましたよ😅💦💦

はじめてのママリ🔰

3歳です

うちもお気に入りのクッションへの執着凄いです😫
好きなキャラクターのとかじゃないんですが、触り心地が落ち着くみたいです

早く卒業して欲しいです😭