※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にマクド食べてしまってすごく罪悪感があります。もう食べるの…

妊娠初期にマクド食べてしまってすごく罪悪感があります。
もう食べるのやめた方がいいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く罪悪感があるならやめた方が良いですね🙂‍↕️
私は気にしないんでふつーに食べてましたけど😊

はじめてのママリ🔰

初期から出産するまで週1とかで食べてましたよ~(*´`)
家から徒歩3分のとこにあるので、、

はじめてのママリ🔰

えっめっちゃポテト食べたくて妊娠中マックばっか食べてました笑

りんたろ

みんなつわり中に
マックのポテト食べたい道
通ってないですか🤣🤣??

いいもんではないかもですが、
そこまで気にしすぎることは
ないと思いますよ!

🌝

え!!なんでダメなんですか!
初期はつわりとかもあるので、食べれるものを食べれるだけ食べていいと思いますよ☺️✨後期に体重増えすぎなければ大丈夫と思います🤤
私はチーズケーキしか受け付けなくて、ずっとチーズケーキ食べてましたよ笑

N

私も初期ですが、食べてますよ😊つわりなどで食べれるもの、食べたいものあると思いますので、そこまで気にされなくて大丈夫だと思いますよ♪
葉酸だけはサプリで摂取するようにしています!

はじめてのママリ🔰

週1.2で食べてます!

もも太郎

罪悪感はあったけど、健診前は控えて、健診後のお昼はマック食べてました😳
いちおう塩なし、上の子とシェアして食べる量減らしたりの無駄な抵抗はしてましたw

や

全然1人目のときも今もマック食べてます🤤🤍

🧸ママリ

妊娠中はどうしてかマック欲が凄かったので、頻繁に食べてましたよ〜!そんなに気にしなくても大丈夫ですよ😌

あかね

毎日食べるわけじゃないから妊娠中も普通に食べてましたよ🙋🏻‍♀️
ママリさんが食べるの嫌だなって思うなら食べなくてもいいと思いますがそうじゃないなら全然食べちゃっていいと思いますよ😊

のー

ポテト食べたい欲あります(笑)
田舎であまり頻繁に行けないので、健診のあとにマックでポテトを食べるのを楽しみにして過ごしてます😁
初期のうちは食べられるものを食べていいですよ!

こーさーまー

何で罪悪感あるんですか?すごく気になります🤔
普通に食べてました!月3.4回。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    体に悪いお腹の子にも悪いって分かりながら食べるのがあるので💦💦
    けど食べたくて食べたくて仕方なかったです💦

• 5分前