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Amazonで料金が不当に値上がりしている定期便について、返金方法を知りたいと相談しています。主人のアカウントで問い合わせが難しい状況です。


Amazonで4000円で定期便契約したサラサ(大容量のもの)が、翌月から4000円、その次は6000円と少しずつ値上がりしていたのに気付かないで最近気付きました。5月頃にはもう2万、3万になっていました。サラサ2袋がです。
当然Amazonに問い合わせたら販売元に問い合わせてと言われて販売元に問い合わせたら、返金できませんと。もう仕方ないと泣き寝入りするしかないんですかね。でも主人が諦めてなくて、だから一生懸命色々手立てがないか調べてみてるのですが、日中調べた事を主人が帰ってから話しても、赤ちゃんのお世話があったりとで、話が進まないです。
主人のアカウントやカードなので、私が問い合わせはできなくて、日中は主人は仕事なので問い合わせできず。

弁護士さん、司法書士さん、同じ経験合われた方、返金してもらうのに何かいい方法ご存知でしたら教えてください。

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