※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

2人目の離乳食作りがめんどくさい…(小声)離乳食中期です👶🏻宮城県内でベ…

2人目の離乳食作りがめんどくさい…(小声)

離乳食中期です👶🏻
宮城県内でベビーフードの取り扱いが多いお店ご存知の方!教えてください!
普段は西松屋かバースデイか利府のイオンで買ってます🙂

あと生協の冷凍離乳食?のやつもここの生協種類あるよ!とかも教えていただきたいです!
(見て買いたいので宅配はなしでお願いします😭)

コメント

はじめてのママリ

多いかわかりませんがアカチャンホンポでよく買っていました🥰

しー

卸町のイオンスタイルで買ってます。
無添加のベビーフードとかもそれなりに置いて有る感じです。

生協は、榴岡店は宅配のチラシの物が大体置いているなー。という印象でした。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🥺
作らなきゃと思いつつ🥲
今回、おかゆさえ、まだ作ってなくておかずもほぼ和光堂です🥹
私も今は宅配してないので生協の冷凍の離乳食買って来なきゃ〜って昨日、やっと見に行ったところ、長女のときも食べさせていた1歳6ヶ月〜用のチキンスティックやほうれん草パンケーキの他に7ヶ月〜用や8ヶ月〜用も種類がまあまあ店舗でも揃っていました😊
長女のときは、店舗では売っていなくて宅配で買うしかなかったので店舗で買えるなんてすごいって思いました✨
離乳食初期の5ヶ月〜用は、ただのおかゆのみでした!
店舗によっても取り扱う種類は、違うかもしれないですがお近くの生協に見に行ってみる価値ありです☺️