※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

軽度難聴の子います。難聴分かったのは8月ぐらい?なのですが。最近左耳…

軽度難聴の子います。

難聴分かったのは8月ぐらい?なのですが。
最近左耳押さえたり、ケイタイYouTube見てるのですが音が聞こえないのか、聞こえないとケイタイ持ってきます💦

右20レシベル
左30レシベルです。
急に音聞こえなくなることあるのでしょうか💦

音量上げる前私は普通に聞こえてたけど、聞こえないと良い持ってきて、左耳押さえながらここ聞こえないとも言ってます。

ただ発達障害あるのでそれがホントどうかわからないですが💦
けど上げる頻度多くなってます💦

こんど受診2月でして、受診早めたほうが良いのかもの凄く悩みます💦

コメント

なあな

何歳ですか?
原因によるかとは思いますが、風邪を引いたりすると一時的に聞こえづらくなることがあるとは言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳11ヶ月です!

    風邪症状なくて、鼻水なく、咳もなくでして💦
    一時的聞こえなくなることあるのですね🤔

    毎回持ってきて、私も旦那も聞こえる音なのに、不思議でして😅
    左耳を押させて聞こえない言われると余計気になってしまって💦

    • 5時間前