※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の誕生日でラザニアを食べたいと言われたのでラザニア 生ハムサラダ…

夫の誕生日でラザニアを食べたいと言われたので
ラザニア 生ハムサラダ ポトフ ケーキ
を用意して帰宅時間に合わせて出しました。

第一声「これだけ?」
「これだけだよ」と言うと「まじで言ってんの?」と
旦那が私のスマホでケンタッキーを頼みました。
メインにお肉が欲しかったみたいです。

なんかもう泣けてきたんですけど、うざくないですか?


私は先月育休から復帰したばかりで給料もまだです
お金もない。昨日子供が熱で保育園から呼び出されて
ずっと泣いてて不機嫌の中頑張って作りました。
お腹ももう大きくて張るししんどいです。
週末にはディズニー好きな夫なので連れて行きました。
私の誕生日はケーキ1ピース買ってくれただけでした。


心狭いですかね。

コメント

はるぞう

最初っからラザニアとケンタって言っとけやー!!!
と大声で叫びたくなりました😂😂

お誕生日をお祝いしようと思ってせっかく用意したのに…美味しそうな夕食を用意してもらってありがたいばっかりじゃないですか!

嫌な思いされましたね。
私も心狭いので、イライラ通り越して呆れそうです😢

猫LOVE

ラザニアが食べたいって言ったんだから文句言うなよ!って感じですよね😅

肉食いたいなら最初から「肉も食べたい」って言えよってなりますよ

りっちゃんまま💚🧸

すみません💦旦那様に、イラつきました😇😇
そもそも生ハムも肉だし、ラザニアにも肉入ってるだろうがぁ🍖(💢'ω')
一昨日来やがれですよ😇😇😇😇
ケンタならケンタって最初から言え‼️ですね😇💨エスパーじゃないんだからリクエストあるなら先に言えですね😇