※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

1歳の娘が乱視によりメガネ治療を行うことになりました。程度的にはそこ…

1歳の娘が乱視によりメガネ治療を行うことになりました。

程度的にはそこまで酷くなく、メガネ治療の対象の数値ではあるけど様子見でもいいとのことでしたが
やれるならやった方がいいとのことだったのでひとまず処方箋をいただきました。

私自身眼鏡をかけたことなく知識が全くないので、どこのメガネ屋さんに行けばいいかわかりません。
おすすめのメーカーやお店をご存知の方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

乱視もある娘です😊
王道中の王道で子どもはトマトグラッシーズかなと思います。むしろほぼほぼ小さい子はこれしかみた事ないです🤔フレームがゴム、バンドあり、落ちても壊れません。まさに子ども向けです。

• yama

yama

少し調べたところトマトグラッシーズ出てきました!種類も豊富で可愛かったです♡
    オモドックという日本製のメーカーもあるようでそちらもどうなのかな?と気になってます。
    教えていただきありがとうございます😊

• 5時間前