※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

外出先でのベビーフードの量や持ち物について相談です。1食の適量や瓶や袋の持ち方について教えてください。

お世話になってます😊
GWに実家に帰省するのですが外出先などでベビーフードを食べさせようかなと思ってるのですが1食どのくらいの量食べさせればよいのでしょうか?あまり離乳食の食べが悪いのですがベビーフードは食べてくれます😅外出先などでベビーフード食べさせてる方は瓶のものや袋のもの1つでも足りますかね?それとも主食と野菜とかなんこか持っていかれますか?

コメント

かおりん

ご飯とおかずが二つセットになったランチセット売ってますよ😊
80×2=160gのものを出先では食べさせてます😁

• ひまわり

ひまわり

セットになってるやつですね😊みたことあります✨それなら主食と野菜なのでいいですね👍買ってみます☺️✨

• 4月24日
りり(*´-`)

上の方と一緒で和光堂のランチパックを
食べさせてます(^^)
あと食パン持参です!

• ひまわり

ひまわり

セットのもの買ってみます☺️👍
    パンはミルクなどに浸して食べさせてますか😊?

• 4月24日
  • りり(*´-`)

りり(*´-`)

家ではパン粥もしたりします♡
    外ではそのままむしゃむしゃ食べてるので好きに食べさせてます。笑

• 4月24日
  • ひまわり

ひまわり

そのまま食べてるんですね☺️うちの子もパン粥は食べるので出かける前に家でそのまま食べるか試してみます😆👍

• 4月24日
りりり

80g入のご飯系、おかず系をそれぞれあげましたが
足りないと怒られます( ;∀;)
最近はご飯を注文してお湯をかけてふやかし
おかずのレトルトのみ持っていってます(*´꒳​`*)

早くお子様セット食べれるようになって欲しいですよね(><)

• ひまわり

ひまわり

いっぱい食べてくれるんですね😍うちの子はあまり量を食べてくれなくて最後は飽きてグズグズになり切り上げることが多いです😭💦
    わたしもはやく普通のご飯食べられるようになればいいのにーと毎日思いながら離乳食作ってます😂笑

• 4月24日