※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離婚した旦那からお金返せと言われてます😇元義母から子供へのお祝いで、…

離婚した旦那からお金返せと言われてます😇
元義母から子供へのお祝いで、去年面会した時に数万円を頂きました。
今回、1年ぶりの元夫との面会について時間等色々決める時に過去のことを色々グチグチ言われました。その中で「俺の親からもらったお金返せ」とwww

全然返しますが、元義母に口座番号教えてほしいと連絡してもスルーされています。スルーしろって元旦那に言われたのか元義母はとても良い人ですが、私がモラハラで離婚したことや自分の息子の本性は一切知りません。笑 ちょっと変わっています。

みなさんならこのままスルーされたらもう一度聞きますか?
それとも住所はわかるので現金郵送で送りますか?
元旦那の口座は分かりますが、自分のものにするだろうと思います😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡したって証拠もあることだし無視でいいんじゃないでしょうか😂

はじめてのママリ🔰

元義母さんと主さまのお金のやり取りなので元旦那さんは一切関係ないですよね💦
ゴチャゴチャ言われるくらいならうるさいから返してもいいやという気持ちもわかりますが、ここは旦那さんの返せ発言をスルーでいいと思います😅

<(_ _*)>

息子さんからいただいたお金を返せと言われてるのでお返ししたいので口座番号教えていただけますか?

くらい私なら送っちゃうかもです😅