※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年、初めてaikoのライブに行く予定です!(まだ当選もしてないのに行き…

来年、初めてaikoのライブに行く予定です!!
(まだ当選もしてないのに行きたすぎて行く気満々。笑)
ロックの方に行くのですが、
この曲はおさえとけ!っていうのありますか???
優しいaikoファンの方々、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
良かったら皆さんのおすすめ曲も教えてもらえると嬉しい…です😌❤️‍🔥
私が好きなaikoの曲で、パッと浮かぶのは…
アップルパイ、夢のダンス、シャッター、Power of Love
です!!

育児関係なくてすみません!
ここで聞けば誰かが答えてくれるって、信じてます!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もう10年以上のaikoジャンキーです😂💗
ここ数年は参戦できていないんですが、おすすめはbe master of lifeです!
この曲は割と歌う確率が高いのと盛り上がりがすごいです☺️
あとは盛り上がりで言えば、恋のスーパーボール、beat、ストロー、メロンソーダ、運命とかですかね☺️
個人的には、ぬけがら、トンネル、Aka、ジェット、洗面所あたりも好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹🫶

なるほど!!そのへん聴き込んでモチベあげていきます❤️‍🔥(まだ当選してないのに笑)
    ぬけがらいいですよね!一時期カラオケでめっちゃ歌ってました😂
    洗面所は聴いたことなかったのでそれも聴いてみようと思います❤️‍🔥

ちなみに…ライブ中はけっこう暑くなりますか?ライブハウス自体初めてでして😂
    行けるとすれば札幌1月で真冬なので服装悩むなぁって思ってまして😂(まだ当選してないのに笑)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去のロックのセトリとかをみられて聞いて見るのもありだと思います😊
    あ!あと相合傘とかはロックverとかで歌ってくれたりもします🥰

ライブハウスでのライブは初めて行かれますか?
    スタンディングなら尚更汗はかきますね😭
    人が密集するのでライブ中はTシャツがベストです!😊
    札幌でしたら中と外の寒暖差がすごいと思うので気をつけてくださいね🥲❤️‍🩹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!!調べてみます❤️‍🔥

そうです!スタンディングで、みんながわぁ〜ってなるライブに行ったことがなく🥹
    やっぱTシャツですよね😂
    1月札幌の外はコート+ニット+ヒートテックって感じなので、工夫してTシャツになれるようにしていきたいと思います!笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    aikoのライブめちゃくちゃたのしいですが、ロックはみんなの熱気がすごいので(笑)無理せず楽しんできてくださいね☺️💗

• 1時間前