※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家事・料理

子どものお弁当で冷凍出来るものはありますか😭?来週電車に乗って遠足ら…

子どものお弁当で冷凍出来るものはありますか😭?
来週電車に乗って遠足らしいのですが、今日の検診で私の出産が早まりそうみたいで…💦
念の為旦那でも詰めれるようにおかずで冷凍出来るものがあれば作っとこうと思いまして🥲
卵焼きとかって作ってから冷凍して、お弁当箱に詰める時にレンジで温めしたらあまり良くないですかね😭💦?

コメント

まめ大福

卵焼きは自然解凍だと美味しいそうです!(逆にレンチンで回答は美味しくなくなるみたいです)
うちは、ハンバーグは小さく焼いてお弁当用に冷凍してますよ☺️
卵焼きとハンバーグが手作りなら、あとは子さんが好きな冷食でも喜びそうです
うちはアンパンマンポテトとか今でも喜ぶので!

はじめてのママリ🔰

たまごやきは冷凍してもフワフワで美味しい!みたいなレシピがあったので作ったことあります❣️調べてみてください✨

あとは大抵のものは冷凍できると思いますよ☺️🙌

はじめてのママリ🔰

インスタで卵焼き冷凍して毎日お弁当に詰めてる方いました🫶🏻💓

あとは手作りした唐揚げやハンバーグも冷凍できますし、枝豆、冷凍ブロッコリー、アンパンマンポテト、キャラもののウインナー、ベビーチーズなどで隙間埋めてもらってもいいですよね🫶🏻✨
ピックで刺すだけの枝豆なんかはピックをお子様の好きなものにしたら可愛くなりますし!

あと私が小さい時冷凍のカップグラタン入ってるとテンションぶち上がりました🤣‼️