※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三のスタジオ撮影、お参り、入園式に着る服なのですが、できれば同…

七五三のスタジオ撮影、お参り、入園式に着る服なのですが、できれば同じワンピースにしたいのですがベージュかネイビーだったらどっちが良いのでしょう?🤔
七五三は親は控えめなネイビーや黒がよくて入園式は明るい色が良いと見たのですが、今はそういったことは気にしないというのも見て混乱しています😖

どちらもお参りに行く時はコートなどを羽織るつもりですが、スタジオと入園式はジャケットいりますよね?💦
それも色を合わせるのって難しいですね😭😭😭

みなさんが何色を着て、上着は何色にしたかもしくは羽織らなかったなど教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全て同じベージュのワンピースに白っぽいジャケットにしました笑
入園しはネイビーとかの方もいましたがせっかくだから明るい色にしました!

はじめてのママリ🔰

私はネイビーのワンピースにベージュのジャケットです!

七五三はこれで行きました!

入園式は別のネイビーのパンツスーツ着たので、パンツスーツにもベージュのジャケット使えるかな〜と思ってこの組み合わせにしました!