※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病の4歳児、ゼリー、ジュース、アイス以外全部痛い痛いって受け付…

手足口病の4歳児、ゼリー、ジュース、アイス以外全部痛い痛いって受け付けません。お腹も膨れないしお腹すいたーってずっと言ってます。皆さん何あげてましたか?💦💦
下痢がたくさん出てます😭

コメント

ママリ

まだ手足口病が未経験なので、参考になるか分かりませんが...

冷たいものがいいと聞きますよね💡
うちの子達は風邪で食欲がないときは、絹ごし豆腐をそのままあげています。お豆腐が好きでしたら是非試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お豆腐あるので聞いてみたら、食べたくないって言われました😭冷たいもので色々提案しても全部断られてます😭😭

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そうなのですね💦
    相当痛いんでしょうね...
    バナナとかヨーグルトとか、少しでも腹持ちのいいもが食べられるようになると楽になりますね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺時間が過ぎるのを待つしかないですね、、😣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ひたすらゼリーとアイス食べさせてました😭💦
とりあえず食べれる物食べてもらおうと思って💦
やっぱり他の物は無理でしたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーとアイスだとお腹膨れなくてずっと何か食べたいって言われませんでしたか??💦
    痛いから仕方ないですかね、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ふやけたフライドポテトとかって、苦手ですかね?💦
うちの子、なぜかモスのポテト(買って帰るまで袋開けなくてワザと柔らかくふやかしたやつ)なら食べれました🥲

マックは細いとこが硬いみたいでダメでした💦