※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

母親業疲れてきました…(グチはきださせてください😭)何度片付けてもあふ…

母親業疲れてきました…(グチはきださせてください😭)

何度片付けてもあふれるおもちゃと脱いだ服。
置きっぱなしのペットボトルやお皿。
なんとかしないといけない物置。

常に見てないといけない0歳児。
常に会話しないといけない4歳児。
っぱなし、だらけの30歳児。

育休中なので、すごいストレスや責任にさらされるわけでもないんですが、マイナスをゼロに戻す作業の繰り返しに疲れてきました🥹

コメント

はじめてのママリ

うちもやっっっとお片付けが出来るようになってきたところです😂4歳、6歳です‪💡‬

脱いだものリビングにポイ!ってなってるのわたしもくぅうう😭と思うのでいっそのことリビングに洗濯カゴ1個置いとこうか?と思ってたまに置いてます🤣(笑)

ゴミ箱も、あまり存在感出したくなかったんですが、机の上にごみ置きっぱなしとかされるので、でっかいやつリビングに置いてやりました🤣ココ!捨てて!とw