※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

愚痴になります、、😢最近ほぼ毎日旦那が帰ってくるのがこの時間もしくは…

愚痴になります、、😢
最近ほぼ毎日旦那が帰ってくるのがこの時間もしくはもう少し遅い時間に帰ってくるのですがこの時間帯が1番しんどいです💦
月から土曜日まで毎日ワンオペで今は生理前で本当にヘトヘトで😭
旦那は帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝るだけ。
食べた食器も洗わないで結局私が洗う💦
正直子供達寝かしつけたら私も寝たいのに旦那が帰ってきてまた起きて旦那のご飯の準備😭😭
起きれない時もありますが😢💦💦
4歳児と生後4ヶ月の娘達の事やって毎日ワンオペでたまには本当に1人になりたいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😭
育休中ですがうちも同じような状況です😣自営業なので最近旦那は休みもなく永遠にワンオペです😭
ご飯は作って置いて勝手に食べてもらってます!準備できないときは買って来てもらってます😅
ほんと1人になりたいですよね…。
自分は寝るまでゆっくり携帯いじったり出来るんだろうな、朝までゆっくり寝れるんだろうな。羨ましい。って思います😣
仕事頑張って来てくれるだけありがたいんですけどね😂なんか素直にありがたく思えない…😂

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    はじめのママリさんも毎日お疲れ様です😢✨
    本当毎日しんどいですよね😭
    自分食べた食器くらい洗ってよ〜って思います😩
    私は今育休中ですが、私が仕事復帰したら同じようにやってくれるの?って思います🥹🥹

• 1時間前
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

言わなきゃ分からない人も多いです。
話し合ってみては?

子育て支援施設で週一バイトしてるんだけど。そこの利用者さんでも多いです。
子育て支援施設で出来たお友達と遊んで楽しそうだったよ。と話すと、相手しなくて良いから楽出来て良いね。て言われてさすがにブチ切れた。とかも居ます。
でも、旦那さんは何で怒ってるかも分かってないみたいで。て人も居ました。

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    皿くらい洗ってよ〜とは毎回言っていますが洗わないのでもう半分諦めています😭😭

• 1時間前
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

翌朝もそのまま、その夜もそのまま。洗わないならご飯も作らないで良いんじゃない?
    それか、紙皿にしてやる😊

• 12分前
はじめてのママリ🔰

わーわかります。
私も赤ちゃん居て👶
旦那のご飯どころじゃないのに、、、と思います。
今日はさすがに洗い物くらいしてくれない?って言ったらしてました😂
寝かしつけた後にご飯してってめんどくさすぎますよね、、、